※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ太郎
子育て・グッズ

息子の七五三のお参りについて悩んでいます。11月にお参りをしなかった方は何月にされましたか?早生まれのお子さんで、5歳の11月にお参りした方もいますか?

七五三のお参りについてです。
息子の七五三なんですが息子が早生まれなのと、2人目の出産予定日が11月なのでお参りの時期に悩んでいます。
11月にお参りをしなかった方は何月にされましたか?
ちなみに早生まれのお子さんで、5歳になった年の11月にお参りしたよって方もいらっしゃいますか?

コメント

あーか

上の子が早生まれです💡
下の子も一緒にやっちゃいたいので、5歳になった来年の11月にやる予定です!

  • ぴよ太郎

    ぴよ太郎

    コメントありがとうございます🙂
    ちなみに写真はどうされる予定ですか💡?

    • 6月21日
  • あーか

    あーか

    コロナもあるので全然未定です(ノД`)
    来年一気にやっちゃいたいなと思ってます!

    • 6月21日
  • ぴよ太郎

    ぴよ太郎

    そうですよね💦
    でも一気にできるならそれが楽ですよね😌

    • 6月21日
はじめてのママリ

うちも息子が年中さんの早生まれ、2人目11月に生まれる予定です!
初めは、出産前の10月に前撮り、祈祷を済ませようと思いましたが、九州なので10月も着物は暑そうなのと、私もお腹パンパンの状態なので、来年でもいいのかなと悩んでたとこでした…🥺
ひい太郎さん、どうされますかー?

  • ぴよ太郎

    ぴよ太郎

    上のお子さんもお腹のお子さんも近いですね😊
    ちなみに私も九州住みです!
    私も来年にしようかなぁと思ってますが、来年のいつ頃しようか悩み中です😓
    来年されるとしたら、来年の11月にされますか??

    • 7月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    九州住みなんですね🏠!すごい親近感!笑
    来年だったら5歳半すぎちゃってますが、11月にすると思います!下の子も1歳なる頃だし、家族写真撮ってもいいかなあなんて思います😘

    • 7月13日
  • ぴよ太郎

    ぴよ太郎

    色々と近いものがありますね😂
    来年の11月だとうちももう6歳間近です笑
    でもたしかに、下の子の1歳の誕生日フォトと一緒に七五三の写真撮るのも一気に終わるしいいかもですよね💡

    • 7月13日