※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
家族・旦那

旦那へのイライラが止まりません。が、平日旦那の休みの日は 夕方帰宅…

旦那へのイライラが止まりません。愚痴を聞いてください😭旦那はコロナの影響で、仕事の休みが増えました💦私は平日フルパートなので、娘たちはこども園に通わせてます。が、平日旦那の休みの日は 夕方帰宅しても洗濯物は外に干しっぱなし(家事はお願いしてますが)、お腹すいた〜とうるさい、娘たちがパパ遊ぼうと言ってもゲームしてるから気が向いた時しか遊びません。10分くらいかな… ご飯中もずっとテレビ。娘が話しかけてもテレビ見たいから半ギレ。注意しますが治らない。こっちは溜まった家事や洗濯物片付けてるのに旦那はソファで寝転がってゲーム。こっちは家事片付けたくて、子供園の支度や連絡ノート書きたくて、旦那に子供とあそんで、と言いますが「それ今やること?寝てからやればいいやん」と。確かにそうだけど、ヘトヘトで早く寝たい😑なのに性欲だけはすごい。2年前、風俗通いが発覚してから多分またちょこちょこ行ってる。さすがに最近はないですが。コロナで仕事が減ってからこんな態度です。もう、イライラやばいです😭だけど 俺の方が仕事してる!と偉そうだし。同じような方いますか?

コメント