※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

10ヶ月の子を育ててます旦那が遊びにきた時に匂いがいつもおばあちゃん…

10ヶ月の子を育ててます
すいません私のおばあちゃんが私がタバコを吸う時部屋で吸わないでって言っても聞いてもらえないです
旦那が遊びにきた時に匂いがいつもおばあちゃんの部屋でしないのにするようになったので軽く私がおばあちゃんに言ったら愚痴口嫌味を言われした
私は子供を守りたいだけなのにわかってもらえません

コメント

まっこ

だったらもう強く言うしかないと思います。
『タバコが体に悪いのは知ってるよね。おばあちゃんは分かってて吸ってるんだろうから好きにすればいいけど、赤ちゃんは体が小さい分大人より影響受けやすいの。私はこの子の母親だから守りたいの。それを聞いてくれないなら、聞いてくれるまでもう会わせない』と言ってしまう気がします、私なら。

それでまた怒ってきたりしても無視です。