※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめりんこ
家族・旦那

せっかくの父の日なのに、旦那にイライラ😒💢💢2歳の息子からは初めての手…

せっかくの父の日なのに、旦那にイライラ😒💢💢
2歳の息子からは初めての手作りプレゼントをして夜ご飯を終えた今、プレゼントは床に投げ捨てられたように放置されてる。。。

現在私がつわりでご飯のあとの片付けや息子のお風呂は旦那に頼んでいるので、そっちのことでプレゼントを忘れてるだけなのかもしれないし、普段から私物でも放置して片付けする習慣がないからかもしれないけど。でも息子の初めてのプレゼントだよ?2歳でできることは限られてるから、つわりの中頑張って息子と一緒に作ったのに。ビールと一緒に渡したのが間違ったのか、渡したときもビールばかり喜んで、こっちからしっかり見てって言うまで作品をじっくり見てくれることもなくて😣

家のことやってくれてるし父の日だから、代わりにここで吐き出して旦那には言わないですむならと思い愚痴らせてもらいました😢

コメント

ママリ

うちの旦那もそんな感じです。昨日娘が時計作って朝テーブルの旦那の座るとこに置いてましたが、ふれもせず、こっちが言うと、へぇそうなん、ありがと。って感じでじっくり見ることもなく、一日中テーブルの上に転がったままです😂手紙書いてた時も後で読むから置いといて〜。と言ってあとで読むこともないし😩もう何なんですかね😤本当イライラしますよね😭子供が可哀想😭

  • ちょめりんこ

    ちょめりんこ

    そうなんですね😣自分の子供のプレゼントなのに興味も持ってくれないなんて😭うちはまだ2歳だから旦那の反応が悪くても何とかフォローできるけど、6歳の娘さんならその態度見て色々感じる年齢ですよね💦
    そのうち子供はお父さんにはプレゼントしたくないとか思って見捨てられちゃいますね😖

    • 6月22日