※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生からの指摘を受け、主治医に相談することをお勧めします。次の検診まで待つか、早めに相談するか、迷っている方は多いです。同様の経験をした方のアドバイスも参考になるでしょうか。

R先生に性別依頼判定の動画を送ったところ、性器とは別に、「臀部に胎盤でも臍帯でもない不思議なものが写っているので主治医に確認したほうが良いです。」と言われました。
送った動画は12週のもので、先週17週目に検診を受けた際にも主治医には何も言われませんでした。

次の検診は約3週間後なんですが、どうしたらいいですか?
R先生に同じように言われた方はいらっしゃいますか?

コメント

りり

わたしならR先生にもう一度確認をお願いします💦
前回の検診の際は何も言われなかったのですが...という感じで💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    今からもう一度聞いてみます!
    ありがとうございます😊

• 6月21日
み

私だったらR先生に17wのエコーも送って確認してもらいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別判定依頼として、12週目と17週目の動画を先週送ったのですが、12週目の動画の続きを発見したので今日送りました。
    その結果、お尻に丸い大きな白いものがくっついていると言われました😭

• 6月21日