※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

19時〜21時のスーパー品出しのパート募集に興味があります。経験者いますか?大変なことや覚えることはありますか?

スーパーの品出し専門のパート、アルバイト経験ある方いらっしゃいますか?
19時〜21時で募集していて、気になっています!

覚える事や大変な事ってありますかね?

コメント

まよ

学生の頃にレジでしたがバイトしてました。
友人が同じ場所で品出しのバイトでした。
大変そうだったのは品出しの時にカートで商品の段ボールとかを押してそれを棚に出す事自体ですかね。重い物もあったので…
あとはうちのスーパーだけだと思いますがたまにヘルプ品出しの人がレジに入ることもあったので結局レジ操作も覚えることですかね…

あとはどのバイトもそうだと思いますが理不尽なクレーマーに絡まれる事が多いです。

どれみ

今イオンの早朝品出ししてますよ◡̈♥︎

覚えることは売り場と…並べ方くらいであとは単純作業です、

大変なのは品出しの荷物が重いときとか細々と品出しするときに面倒くさいくらいくらいです

スーパーで品出し専門でパートしてます!
今までしたアルバイトの中で1番楽です😂😂
品物はカット台に積んで(社員がやってくれる)陳列されているところに運んで並べるだけだし、いつもこれ安いな〜おいしそうだな〜買ってみよ…って心の中で喋りながら品出ししてますww

私が覚えているのは商品の場所とゴミの片付けとpopの入れ替えくらいです!