※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
雑談・つぶやき

父の日、今日一日中運転とこどもたち遊び相手してもらったのでマッサー…

父の日、今日一日中運転とこどもたち遊び相手してもらったのでマッサージするねと旦那に言いました。
普段マッサージなんてしたことないし😊
母の日はショートケーキ買ってくれたので!

そしたら今さっき、やっぱりマッサージいいから洗い物と洗濯物やってー。と。
いつも洗濯物は旦那担当です。


父の日のだし旦那が望むことやってあげればいいだけなんですけど、なんかショックでした😭
せっかくふだんやらないマッサージしてあげるって言ったのにー。考えたのにー。
プレゼントいらないから洗濯物やってと言われた気分でした。笑

どうせなら洗濯物も!やってって言ってくれれば喜んでやったのに🙄
マッサージやらないで洗濯物やりまーす。☹️

コメント