※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぬ★
ココロ・悩み

旦那との関係が悩ましいです。産後初の旅行で、旦那が無関心でムカつく。女として不安で泣きそう。同じ経験の方いますか?

すみません愚痴です。。
妊娠中から産後まで全く旦那から仲良しがなく
私から誘っても拒否で
仲良しの話を切り出すと最近喧嘩になるんです。

今日産後初めて旅行に来たのですが今日はある雰囲気があったのですがお風呂から戻ってきたら爆睡して起きる気配もありません。。
ほんっとムカつく笑

女として終わった感じがして悲しくて泣きそうです。。
同じような方いますか?>_<

コメント

angelily

もしかしたら、女としてではなく、母親としてみるようになったから性欲が減退したのかもです。
あまり言うと逆効果になり兼ねないので、ここはグッとガマンして、女らしさを出してみてはどうでしょう(^^)??初心に返った気持ちです(^^)
私も同じなやみです...最近は絶対裸を見せませんし、鏡を気にしてます。オシャレしたり、言葉遣い気にしたり...乙女心を蘇らせてます❣️効果有りました〜♡

• ぴぬ★

ぴぬ★

母親としてみられてるのですかね(´・_・`)
    えー凄いですね>_<
    参考にしてみます!

• 6月22日
  • angelily

angelily

らしいです...無意識のうち、女ではなく妻や子どもの母親として良い意味で見られてるかもです(´・_・`)
    私も同じ悩みで調べました(笑)
    男性のドキっとするポイントを掴んで実践してみましょー( •̀∀•́ )✧私も完璧に乙女にはなれませんでした...今も怠けて半袖短パンですヽ(;▽;)ノ

• 6月22日
  • ぴぬ★

ぴぬ★

私も夜な夜なグーグルで調べてます!!笑
    そして同じく半袖短パン、、笑

今夜は男性のドキっとするポイントで夜な夜な調べようかと思います。。笑

• 6月22日
  • angelily

angelily

お互い頑張りましょう..笑

• 6月22日
なっったん

私、今妊娠中で2ヶ月くらいかな?拒否されてるけど、やっぱり寂しいですよねー💦

普段行ってらっしゃいのチュウとかないですか?

私はちゃんと毎日するように
頼んだら
してくれるようになりました🎵

ただいまのチュウもたまに向こうからしてくることがあるので
今は女として見られてないかも!っていう不満は少なくなって、仲良しなしでも不安になることなくなりました( ´ ▽ ` )ノ

• ぴぬ★

ぴぬ★

そうなんですよ(´・_・`)
    本当寂しいんだか悔しいんだか。笑

チュウはするんですがそこからの発展は無しですねσ(^_^;)

• 6月22日