※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
家族・旦那

イカの塩辛が大好きでたまに小さいパックのやつを買うんですが、旦那は…

イカの塩辛が大好きでたまに小さいパックのやつを買うんですが、旦那は嫌いなので食べません!
義母が完全同居なので冷蔵庫とか全部共有です。
塩辛を見た義母が旦那にラインで
「一家の大黒柱たるものがイカの塩辛なんてやばいから!脳梗塞で死ぬから!嫁ちゃんありえないね!」
って送ってました(笑)
誰も毎週のように食べるわけでもないし、
旦那が食べるわけでもないし(笑)
冷蔵庫もあれが減ってる、減ってないで
あーだこーだ。めんどくさ。
って言う愚痴でした、、、。

コメント

あ

ストレス溜まりそうですね。。。

  • みおか

    みおか

    ほんとストレスでしかないです🙋‍♀️

    • 6月21日
yuki

塩辛で脳梗塞って意味不明です😅

しかも大黒柱食べないのに。笑

  • みおか

    みおか

    ですよね!笑
    食べるのはわたしだし、毎日食べてるわけでもないのに笑

    • 6月21日
ぱんだこぱんだ

なんて理不尽な!気にしないでくださいね。

  • みおか

    みおか

    理不尽すぎて言葉も出ません(笑)

    • 6月21日
三姉妹mama

食べ物までケチつけられるのうざいですね(´・ ・`)

私も塩辛大好きです笑