※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
お仕事

初めての事務のお仕事初出勤です。持ち物について何が必要でしょうか?今まで接客しか経験がないので不安です。家から車で2分なのでお昼は帰れるかもしれません。

明日から初めての事務のお仕事初出勤です!
フルタイムなのですが、持ち物など
なにをもっていけばいいのでしょうか?
何も言われておらず、今まで接客しか仕事したことないので…。家から車で2分くらいなので
お昼は帰れるなら帰ろうかなと思ってます!

コメント

みゆ

とりあえず初日はお昼に帰れる距離であっても帰らない方がいいかな?と思いました😢

りんりん

多分事務であればお昼とかにも電話あれば出たりとかするかと思うので帰らない方がいいかと思います😰
筆記用具とか飲み物とかお昼ご飯とかですかね!!

まる

筆記用具と飲み物、ですかね!
お昼は初日なのでみんなの出方を伺った方がいいと思います!
外食組、お弁当組、コンビニ組等で別れると思うので明日は何も持っていかず様子見た方がいいかなーと😊

ビビ

初出勤なのでしたら筆記用具、メモ帳、飲み物、シャチハタハンコですかね…?
お昼に帰るのはほかの方の様子を見てからの方がいいと思います💦

柴

仕事の内容をメモするのに、ポケットに入るくらいのメモ帳は必要かと思います😀

皆さんもコメントされていますが、初日からお昼は帰らないほうがいいかな?と思います💦

私も初日からお昼に帰ったりはしないですねえ😅
メモ帳はちいさいものとA4サイズのノートと両方あった方がいいと思います~

きのこ

まとめてですみません!
確かに初っ端お昼に帰るのは感じ悪いかもしれませんね汗
小さい事務所で私含めて2人しかいないので周りの行動見てみます!
聞いて良かったです、ありがとうございました!