※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達親子と久しぶりに会って、頭が疲れている感じ。話が出てこないし、生理前で鈍感になっているかも。

久しぶに会った友達親子とお出かけ、人と会わな過ぎてというか頭が疲れているのだろうか…返しも前みたいに浮かばないし、話す話題がでてこないしきっと頭がつかれてるんだ…生理前だからかな…。
頭が鈍感になってる。

コメント

ママリ

私久しぶりに友達に会うと喋りすぎてと話聞くのに疲れて頭痛くなります😂

• ママリ

ママリ

頭いたくなるのわかります(^3^)話盛り上がると相手の話も沢山ききますもんね😁
    私は聞き役が多いタイプでもあるがために頭いたくなります(笑)

• 6月21日
ママリ

すごいわかります!!
私も人に会わなすぎてうまく話せないしそもそも人に会わないのに慣れすぎて友人などに会いたい欲も全然なくてヤバいです、、、、

• ママリ

ママリ

まさにそれでもあります(笑)😅
    日頃の疲れで頭が働かなく欲もすくなく
    でも、会いたいな~とか思いつついざとなって疲れてしまいますし、前みたいに発散するよりも余計につかれてしまいました😂

• 6月21日