※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
妊娠・出産

妊娠後、嫌いだった食べ物が食べたくなり、食べられるようになった経験がありますか?同じ経験をした方いますか?

妊娠してから嫌いな食べ物が食べたくなったり、食べられるようになった人いますか?
私は納豆が嫌いでしたが何故か納豆が食べたくなり食べてしまいます。健康にもいいので食べれるようになって嬉しいのですが不思議だなって思ってしまいます。

同じ方いらっしゃいますか?

コメント

チーズが苦手だったんですけど食べれるようになりました!笑

ayk

私もトマトが嫌いだったんですが、妊娠中に無性にトマトが食べたくなってトマトばっかり食べてたら出産後も食べられるようになりました(❁´ω`❁)

はじめてのママリ🔰

苦手だったお寿司のガリを食べられるようになって、むしろお寿司よりガリ食べるようになりました!

ですが産後また苦手になり…そして2人目妊娠してまたガリ好きになりました。笑

なち

生クリームや甘いものがあまり好きじゃなかったのですが、めちゃくちゃ生クリーム大好きになりました😂
そして妊娠前に大好きだったビーフジャーキーをあまり食べれなくなりました🙄!