※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いい感じのソファ🛋️欲しいですーー😭😭😭家が狭くて置くスペースないのでど…

いい感じのソファ🛋️欲しいですーー😭😭😭

家が狭くて置くスペースないのでどっちみち買えないんですが🤣笑
ミルクあげるときもお膝の上で寝かせるときも基本はベッドの端に腰掛けてます。
背もたれないので常に力入っちゃうし、
一応即席の背もたれとして掛け布団丸めて背中に置いてますがしっくりこない😩😩😩

いい感じのソファあったら体は楽になるのになぁ。
旦那さん、買ってくれないかなぁ。🥺

みなさん、何か欲しいものありますか?😂

コメント

ビーズクッションとかどうですか🤔
ソファもあるのですが私はソファよりビーズクッションの方が座り心地が良くてずっとビーズクッションに座ってます🤣1万円くらいで買えるし場所もそこまで取らないのでオススメです☺️❤️

今欲しいのはヨギボーの大きなビーズクッションです🤣🤣

• Sherry

Sherry

うちもビーズクッション使ってます😂
    授乳とかする時も使ってましたよ〜!

• 6月21日
なな

質問の回答ではないですが、授乳中力が入ってしまうのは膝の上、赤ちゃんの下に高さが足りないと考えられます💡
授乳クッションにバスタオル畳んでのせて、さらに長いスポーツタオルやバスタオルでまいて赤ちゃんが、胸の高さになるようにしておくと姿勢が楽になりますよ☺️✨

ソファ置けないなら、座椅子が良いですよ(*´ω`*)
角度も変えられるし、そんなに高くもないですし、場所もソファ程は取りません!
授乳の時、夜泣きの時に一番重宝しましたが、未だに使ってます〜^_^