※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

突発性発疹とアデノにかかり、湿疹が出てから機嫌が悪い。寝る時間が増えて心配。体験談を聞きたいです。

数字前から突発性発疹とアデノに同時にかかってしまいました。
熱も下がって順調なのですが、湿疹が出てから1日中機嫌がすごく悪いです。
病院の先生にも突発性発疹は機嫌が悪くなるからねと言われました💦
熱が下がってから、日中はご飯以外寝ているんじゃないかと言うぐらいよく寝るようになりました。
ぐったりしているのか高熱続きで疲れているのか区別がつかず心配です💦

みなさんの体験談聞かせてほしいです🥺

コメント

deleted user

発疹が出てから2~3日ぐったり寝てばっかりでした☺️

n.m.sママ♡♡

うちは
全く機嫌など
悪くなく、しっかりご飯も食べ、遊んでました!
熱が高い時は解熱剤いれて
下げて
あげての繰り返しでした😆
発疹がでてからも
機嫌など悪くなる事もなく
でした!!
高熱は怖かったですが😅