※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポラス
その他の疑問

車の買い替えについて今乗ってる車がかなりキテるので買い替えたいです…

車の買い替えについて

今乗ってる車がかなりキテるので買い替えたいです。
転勤族で、2024年末までには海外に出る予定でそのときに車は処分する事になります。

短期間だと、カーリース?残クレで新車?中古?と迷ってるんですが他に良い方法ありますか?😵
いつ海外に行くかは会社次第ですが、規定でいまの場所には2024末までしかいられません。

私が運転するので、ファミリーカーは怖くて💦大きくてもタンクやルーミー、ヴィッツくらいしか無理です😵

コメント

こちゃママ

今は新古車のような、程度の良い中古がたくさんあるので、中古で十分だと私は思っちゃいます(^-^)

きょうこ

中古でいいんじゃないでしょうか?

中古で買うと2年目と4年目に車検なので、4年目の車検を通さずに処分できれば良いですね。

私もファミリーカーは怖くて、子ども2人ですがスライドドアの5人乗りを中古で買いました。