※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちょん
妊娠・出産

産後11ヶ月で生理が来ない状況で、生理前の兆候が感じられる。おりものが増えてさらさらなので、生理が近いかもしれない。

カテ違いならごめんなさい💦
産後の生理開始前に何か兆候ありましたか?
産後11ヶ月経ちますがまだ生理がきません。
最近、生理が来る前の子宮の感じ(皆さんもありますかね)がして、おりものが増えています。
おりものはわりとさらさらなのが結構出ます。
もうすぐ生理くるのかなあと久しぶりの生理にドキドキしてます笑

コメント

はじめてのママリ

やたらめったらイライラして
おりものが増えたなぁと思ってたら生理が来て、あ!PMsか!ってなりました😂
ちなみに生後10ヶ月ごろでした✨

  • なっちょん

    なっちょん

    やっぱりおりもの増えることもあるんですね!!
    いつも旦那にイライラして、pmsか判断がつきません😂😂😂

    • 6月21日
ワニ

私は産後1ヶ月で生理が来ました!
やっと悪露終わった〜、やった〜と
思っていたら3日後にいきなり血が
出てきて、それが生理でした

  • なっちょん

    なっちょん

    産後1ヶ月は早いですね…!

    • 6月21日
るんるん

私はくる前日くらいにいつもの生理痛の様なお腹の痛みが少しありましたが、おりものとかは変化ありませんでした💡
ちなみに、産後1年5ヶ月くらいで生理きました😅
母乳あげてる間はあまり来ないと言いますよね💡

  • なっちょん

    なっちょん

    私の子宮のかんじも生理前なんでしょうかね…
    まだ母乳あげてるので、まだ来なくてもいいんですけどね…急に来たら困るなあと思いまして😵

    • 6月21日