※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らて
家事・料理

父の日忘れとった~!(義父にはプレゼントあげましたが)おまけに給料日前…

父の日忘れとった~!(義父にはプレゼントあげましたが)おまけに給料日前で余裕もなく何も準備してません😅せめて夕飯は夫がすきな冷凍のちゃんぽんにしよう!皆さんちの夕飯は何ですか?私の様な手抜きから、バリバリ準備してました!など色んな献立が聞きたいです😆

コメント

ママリ🔰

焼き肉丼と副菜は考え中です😊
旦那に父の日するつもりなくて😁

• らて

らて

焼肉丼最高ですね🥺❣️私も食べたいです笑
    そうそう!私も夫に父の日する気全くなかったんですけど、今日スーパーに行ったらうなぎやら惣菜やらすごい豪華なのを見て、うちもなんかしないと感にかられました😅回答ありがとうございます😊

• 6月21日
ママリ

うちも給料日前なので焼きそばです😂

しかも私が今日仕事なので旦那に作ってもらいます🤣🤣🤣

私が仕事の日は基本家事しません😅
でも今日は父の日だから食器洗いくらいはしてやろうかな……笑

• らて

らて

あっ💓焼きそば好きです🥰安心しました🥰
    えぇー!旦那さんが作ってくれるんですか🥺素敵な旦那さんですね🥰✨羨ましいです😄✨
    回答ありがとうございました😊

• 6月21日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

昨日何がいいか聞いたらKFC🍖って言われました🤣🤣🤣手料理いらんのかよって思いましたが、買えばええだけの楽ちんでラッキーです🤞💕💕💕

• らて

らて

ケンタッキーめっちゃ食べたいです(私が笑)☺️❣️旦那さんセンス良いですね🙌💓ほんと買うだけなのでラッキーですね😚💕するとうちも冷食なのである意味ラッキーなのかも笑😳❣️

• 6月21日
  • らて

らて

回答ありがとうございました🥰❣️

• 6月21日

うちはカレーとフルーツポンチを子供と作ります😍

• らて

らて

カレー美味しいですよね🥺✨わー次はカレーが食べたくなった🥰✨フルーツポンチも手作りなんてすごいです🥺❣️興味アリ🥰ちょっと検索してきます😚💕
    回答ありがとうございました🥺✨

• 6月21日

退会ユーザー

フルーツポンチと言っても一緒に白玉作って、フルーツ切って三ツ矢サイダー入れるだけです🤣

• 6月21日
ゆぅ

旦那が好きなカオマンガイ作ります!!といっても炊飯器で炊くだけなので楽ちん😂
去年はケーキも作りましたが面倒だからケーキ屋さんへ。。。めっちゃ並んでて自分で作ればよかったと後悔しました😭
お肉好きなのでステーキ とも思いましたが、高いお肉しかなかったので辞めました🤪

• らて

らて

カオマンガイですか😳作ったことがないです😊ちょっとググってみます😄✨回答ありがとうございました🙌✨

• 6月21日