※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

明日からクロミッド2錠を5日間飲み、初めての人工受精をします。人工受精前後のタイミングやサプリ、食事について教えてください。

明日からクロミッド2錠を5日間飲み、はじめての人工受精をします。

人工受精の前後は、タイミングとったりしましたか?
あと男性側、女性側にそれぞれ効いたサプリや食事などいろいろ教えて頂けたら嬉しいです✨

コメント

花束❁¨̮

女性は葉酸サプリ
男性はマカとよく聞きます!!

• まー

まー

コメントありがとうございます✨

葉酸とマカですね☺️❣️男性は、亜鉛もいいと聞いたことがあるのですがどうなんでしょう🤔💡

• 6月21日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

確かに聞きますね😊
    ふたつ摂取しなくてもミックスでのサプリもあるみたいですよね!
    あと、ルイボスティーは子宮内膜を厚くする効果があるそうで、着床しやすくなるそうです。温活も兼ねてホットか常温でわたしは飲んでますよ☺️

• 6月21日
  • まー

まー

お返事遅れてごめんなさい😭
    ミックスのサプリもあるんですね❣️見てみます😊
    ルイボスティー妊活にもいいって聞きますが、内膜を厚くする効果があるのは知らなかったです🥺✨冷たいものも控えなきゃですね😂💡

詳しく教えて頂き、ありがとうございます(^^)🌸

• 6月22日
mai

私は人工受精の前日にタイミングをとりました!
私の場合人工受精の日排卵済みだったのでタイミングとって良かったなと思っています。
私もルイボスティーと針に通っていました!

• まー

まー

コメントありがとうございます✨お返事遅れてごめんなさい😭
    当日、排卵済みだったんですね😭事前にタイミングとって正解ですね🥰そうゆうこともあるんですね🤔💡
    やはりルイボスティーもいいんですね❣️針はやったことないので、全然わからないですが妊活に効きますか❓

• 6月22日
  • mai

mai

針も人それぞれだとは思いますが、私には合っていたのかなーと思っています。ちなみに不妊治療専門の鍼灸院でした!
    3年ほど不妊治療をしていて、後半1年は針に通って2回結果がでました(1回は稽留流産になってしまいましたが…)
    あとはとにかく体を温めていました🙂

• 6月22日