※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

金曜日の検診で子宮口が3センチ開いているが、陣痛が来ず不安。産みたいが陣痛が欲しい。散歩も怖い。助けてください。

金曜日の検診で子宮口3センチペラペラ夜に破水するかも!今週末に生まれるよ!って言われて昨日2時間半も散歩したのに陣痛きません…子宮頸管もほぼないのに😱
今日産みたいんですけどどーしたら陣痛きますか?🥶
もう頭も触れるらしいので破水したらすぐ出てくると思うと散歩もお出かけも怖いです(T_T)

コメント

まる

わりとリラックスして安静にしてる時の方がくる可能性ある気がします😳

それかスクワットで陣痛来たって人もいますね!

怖いけど楽しみですね!

• もも

もも

買い物も終わったので家で休憩してスクワットしてみます😆

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

夜に陣痛くる人って多いですよね☺️
逆にリラックスした時に破水するかもしれませんね。ドキドキですね☺️

• もも

もも

夜に出産の方が多いですよね💦今日が最後の日曜日なので今日の夜に来るのを願います🙏

• 6月21日
まめしば

湯船に浸かったら、10分とか20分とかバラバラだった前駆陣痛がいきなり2~3分間隔になりました!
陣痛くるといいですね☆

• もも

もも

えー!!湯船いいんですね!
    たしかにシャワーだけでもお腹すごく張ります!!今日湯船に入ってみようかな💕

• 6月21日