※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
断捨離
家族・旦那

旦那が偽善者…私の時間を1分もつくらず、こどもにパパいやあっちいって…

旦那が偽善者…
私の時間を1分もつくらず、こどもにパパいやあっちいってと言わせて、自分はしょうがないと言わんばかりに、美容院とコメダコーヒー行こうとした。

え?って言ったら、旦那、扉バタン!ってしてわかった美容院行ったら帰ってくるわ!

私美容院6ヶ月いってない
私昨日一日1人でこどもと過ごしてる
フルタイム送迎私で、いつ休めと?

コメント

妃★

偽善者?
文からは善の部分が見当たらないのですが、断捨離さんは旦那さんの善の部分を知ってるのですね。
ぜひ、善の部分も書いてみてください。

• 断捨離

断捨離

こどもを電車見に連れて行ってくれようと見せかけて、パパいや!と…
    偽の善です、やつは!

• 6月21日
ママリ

偽善者っていうか
ただの悪いヤツです😅👍

自分が休みたい、ひとりで出かけたいからって
子供が嫌がってるから〜を利用するなんてムカつきますね😣💢💢

• 断捨離

断捨離

髪がツーブロックになって、服が新しくなって帰ってきやがりました…
    明らかUNIQLO寄ってるやん!爆笑 すぐ着替えるとか嬉しかよ。

ご飯もこどもにあっちへ行ってよと言わせて、部屋でテレビ見て食べる…。

何か独身貴族。

• 6月21日
aiko

独身気分なんでしょうね😅

• 断捨離

断捨離

今旦那に1分も自分の時間なかったから3時間ください、と部屋へ言いにいったら、こども抱いてこども全力拒否で、顔中ペチペチたたかれてました😂

そりゃ知らんぷりばかりしてきたから、こどもにしたら他人同然だからね

• 6月21日