※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

1歳7ヶ月です。体重8.0㎏。幅狭の子におすすめのスニーカーブランドを教…

1歳7ヶ月です。体重8.0㎏。
幅狭の子におすすめのスニーカーブランドを教えてください😭🙏!!

1足目→ASICS
2足目→ASICS
3足目→ミズノ

3足目、気分を変えてミズノにしました🤣
コロナの影響でネットで買ったのですが、幅が広くて歩きにくそうです😱💔

コメント

はなはな♫

娘とちょうど同じ月齢ですね♡

うちの娘はデパートで毎回測定してシューズを買ってますが、細身の子にはやはりアシックスがいいみたいですよ😊

あとは、履かせて立たせてからもう一度マジックテープをキツめに留めてあげてくださいと言われました🙌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❤️

やっぱりASICSがいいんですね☺️💗
    気分を変えてみたら失敗しました🤣(笑)
    次はまたASICSを買おうと思います(*^^*)

なるほど!!!
    座らせて履かせてるので立たせてから調整してみます🥺💓

• 6月21日
  • はなはな♫

はなはな♫

うちの娘は体重もう少しありますが細身なので、同じ感じかなーと思いコメントさせて頂きました!
    参考になれば幸いです😊🙌

ちなみに、デパートではもう1足進められましたがお値段がアシックスの倍したので、メーカーすらも覚えてません😂😂😂

ぜひ、立っちの状態で留め直してあげてくださいね!
    公園などで同じアシックスの靴履いてる子よく見かけるんですが、脱げちゃう子多い気がして…
    見てると保育士さんが座って履かせてるのでそれが原因かなーと思って。

• 6月21日
まる

うちも幅狭なのでASICSです!あとコンバースのジャックパーセルも履いてます✨