※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
子育て・グッズ

ベビーベッドから落ちたが、元気そう。明日検診で見てもらうが、心配。

今朝、私や不注意でミルクを取りに行ったとき寝返りしたみたいで60〜80センチくらいの高さのベビーベッドから落ちてしまいました。
そのあと抱っこしたらすぐ泣き止んでミルクも全部飲んで、笑ってくれるしいつも通りってかんじですが、すごく心配です。明日4ヶ月検診で病院に行くので一応見てもらいますがしんぱいです。。

コメント

ミッフィー

変わったことがないなら大丈夫ですよ😀
これからもっとコケまくってガンガンぶつけまくります(笑)

• ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

丁度、旦那が居たので私も良かったですが心配と申し訳なさで私も泣いてしまいました😭様子みて見ようかなと思います。

• 6月21日
もず

うちの子も6ヶ月の時に強く頭を打って大きいたんこぶと腫れができてしまいました😱

その時に小児科の先生から言われたのは、

・24時間はいつもと違う様子がないか観察をする
・頭を打った当日は入浴させずに体を拭いてあげる
・嘔吐や意識障害が出た場合は救急車
・いつもと変わらず哺乳ができているか確認
・たんこぶや腫れがある時は濡れタオルで冷やす

でした😊
ですが、基本的に赤ちゃんは柔らかいから、コンクリートに打ち付ける、赤ちゃんを故意に叩きつけるようなことがなければ大丈夫なことが多いようですよ(*^^*)

本当に申し訳なくて不安な気持ちになっちゃいますよね(><)
でも、自分を責めないでくださいね😊

そのうちハイハイやつかまり立ちでしょっちゅう頭打つようになりますので😂

ありがとうございます😭
    今日1日いつもと変わらずで、ミルクも飲んでくれてるので少し安心しました。
    落ちた時はもうとにかく泣くしか出来なくて1日中心配でした🥺いろいろ教えてくださりありがとうございます!!

• 6月21日
  • もず

もず

私も同じでした( i _ i )
    24時間は不安だと思いますが、ゆっくり休んでくださいね😊❤️

お大事に😍

• 6月21日

ありがとうございます😫

• 6月21日