※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

妊娠初期症状が違うけど妊娠している方いますか?今回の症状が1人目2人目と異なるので不安です。

1人目2人目に感じた妊娠初期症状と違うけど妊娠してたよって方いますか?1人目2人目の時は生理予定日から吐き気始まったのですが、今回まだ生理予定日まで1週間あるのに気持ち悪くて胃がムカムカしています✊🏻💦

コメント

くまこ

全然違いました!
私の場合おりものが一人目のときは多く、二人目のときは全くありませんでした!☺️

ふかふか

違いました!

一人目はパンが食べられなくなってきて、二人目は下腹部の違和感から始まりました☺️
そして二人目の方がつわりがきつかったです(ヽ´ω`)

ままり

違いました!!

1人目は常に口の横が濡れるくらいヨダレが多く人生最大の肩こりが続いてました😂
今回は口の中の違和感(変な味)とやたら酷い頭痛でした!!

違いました😣
1人目は風邪症状な感じだったので、妊娠だとは思わず内科へ受診しに行きました。悪阻も半年あり辛かったです💧
今回は、胃もたれくらいのなんとなく気持ち悪いだけの悪阻で済んでいます。胸の張りだけ凄くて、まだ8wなのに胸が大きくなっています😵

nana

みなさんお返事いただきましてありがとうございます✨✊🏻💗