※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シングルの方で、お子さんと2人でアパート暮らしされている方に質問です…

シングルの方で、お子さんと2人でアパート暮らしされている方に質問です。
いくら貯金して引っ越しましたか?
不動産屋さんに通帳は見せたりしましたか?

やっぱりある程度の貯金は必要だとは思いますが、そのある程度がいくらくらいなのかの見当がつかず…
現在貯金は特別給付金の10万プラス、最近仕事を始めたので初給料約5万(障害枠パート)の15万程度です。
給料は毎月全額貯金できるのでして行きますが、少ないため、かなり時間はかかります。

答えていただける方いたら幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

たぬき🔰

通帳はみせないと思いますが、年収を書く欄があるのと、保証人が必要です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通帳は見せないんですね!
    年収と保証人。
    わかりました!
    ありがとうございます!

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

大東建託のアパートに住んでます。
通帳は見せてないですね。
初期費用はそれぞれ異なるかと思いますが、50万ほどあれば良いかなと思います。
ただ、それで貯金0になったら先々不安だと思うのであと50万。トータル100万あれば安心かなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体の値段があってわかりやすいです。
    ありがとうございます!
    100、何とか頑張って貯めようと思います!

• 6月21日