※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
家事・料理

八戸市でランチが美味しいお店教えてください(*´꒳`*)友達が青森へ来て…

八戸市でランチが美味しいお店教えてください(*´꒳`*)友達が青森へ来てくれて私も青森に来て3ヶ月位しか立っていないので青森の事が全くわからない状態で案内する感じになります( ˆ꒳​ˆ; )せめてランチは美味しいところへ行きたい!と思っています。子連れではありません。
よろしくお願いします(* > <)⁾⁾

コメント

TOMAま

しんぶんやカフェなら海鮮系も食べれますよ☺️あとは鉄板ですが、八食センターで魚介や肉買って七輪村で焼くのもいいと思います✨

• ゆかち

ゆかち

遅くなり申し訳ありません💦ありがとうございます😁調べてみます😊

• 6月23日
☆krn☆

八戸は魚介類が豊富で美味しいので八食センターの七厘村がオススメです!

• ゆかち

ゆかち

遅くなり申し訳ありません💦ありがとうございます😁調べてみます😊

• 6月23日
あかね

値段気にしないならボワラ、カーサデルチーボ素敵です

• ゆかち

ゆかち

遅くなり申し訳ありません💦ありがとうございます😊二件とも凄く素敵ですね😳!

• 6月23日
nani

来てくれる友達が内陸(海に馴染みがない)の人なら小舟渡や八食センターは楽しいと思います☺️
子連れでないなら、yui ボワラ 今日もどこかでは落ち着いた雰囲気でかつ、ランチはリーズナブルで美味しいです✨

• ゆかち

ゆかち

遅くなり申し訳ありません💦ありがとうございます😊今日もどこかでいい感じですね😁

• 6月23日
ママン

海鮮丼が食べれる「小舟渡」オススメです!
ウニ丼美味しいですよ〜😻

• ゆかち

ゆかち

ありがとうございます😁ウニ大好きなので行ってみたいです💓

• 6月26日