※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

昨日娘が父の日のサプライズを準備していたが、ハートを忘れてしまい、焦る場面があった。皆さんは父の日にサプライズしますか?

今日は父の日☺️なので昨日旦那さんが「子供たち後で呼ぶね〜」とお風呂に入ったすきに
娘に「明日は父の日だからこれカード書いてパパに渡そうね、パパいつもありがとう〜って☺️ママ、パパ大好き、ありがとうってメッセージここに書いたからハートいっぱいいろんな色で書こうか☺️💕」と教えたら超瞳キラキラでハート丁寧にたくさん描いてくれて☺️下の子もちょっと描かせて「サプライズね、Happy Father's dayって明日パパに渡そうね」って言ったら、娘がし〜って人差し指を口に当てるポーズして「サプライズ、パパにしーね、明日ね🤨」って神妙な顔して言うからぉ〜サプライズが理解できる歳になったのね〜って成長を感じて感動…
お風呂のパパの所に子供たちを連れて行ったら
娘速攻「ママ、パパにハートの持ってきて😀ファザーのね」
😰私「え?あ、さっきお絵かきしたからね、明日ね」
娘「ちがう!ハートの!」
私フェードアウトして去る
その後も何度も「ママ、ハートのパパにはいどうぞ〜😍」って、、、
昨日はヒヤヒヤ物でした😂🤣やっと今日渡せる!もうサプライズバレてるけど!(笑)
皆さんのところは父の日サプライズですか?それともサプライズは無理ですか?(笑)

コメント

ママリ

娘さん可愛いですね❤️
うちはまだ8か月になったばかりですが、不妊治療でやっと旦那をパパにさせてあげられたのでサプライズで息子と足形アートをつくりました😊
あとは珍しいビールを買ったので起きたら渡します‼︎

• ジャムおっ

ジャムおっ

ありがとうございます😅💕
    足型アート絶対喜ばれますね😍しかもサプライズ!珍しいビールも良いですね!来年それあげたいです😃✨

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

母の日何もしてもらってないのでやるか迷いましたが…笑

でもパパはどんな品より娘さん達のメッセージが1番嬉しいですよね💕

旦那様喜んでくれる事間違いなしですね♡

• 6月21日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

うちはやらなきゃいいのに全力で各イベントみんなサプライズやるのでやらないわけにはいかず(笑)😍
    今日喜ぶ顔楽しみですね☺️!

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

私もサプライズイベント大好きです❤️

ずっと憧れてたイベントなので全力でやります‼︎

• 6月21日
もな👠

微笑ましいです!

うちは父の日、母の日は両親主催ではやらないです……💦

でも息子が幼稚園の工作で、似顔絵書いてきてくれてその似顔絵がもう上達したのなんのって。夫婦二人で感動してました!!😭💗

• ジャムおっ

ジャムおっ

うちはイベントは必ずサプライズやるような家なのでやる感じで…😅😓やらなきゃいいのに(笑)🤣
    幼稚園の工作羨ましいです!うちも保育園期待してたのですが特になく、、、
    似顔絵そんなに上達してたのですね!それは感動!!✨羨ましいです😍

• 6月21日

娘さん可愛すぎますね💖

私はサプライズ下手なのでいつも欲しいの聞いてそれをプレゼントって感じです😅

• ジャムおっ

ジャムおっ

悪気ゼロの裏切りに驚きました🤣💕
    いやーそれ1番お相手嬉しいと思います。私も主人には指定してます(笑)

• 6月21日
コッシー

うちの子は金曜に保育園からパパの日ように作ったプレゼント持って帰ってきて、「まだ秘密で日曜にあげるからママ言っちゃダメだよ!」と言ってたので、隠しておいたのですが、金曜夜パパが帰ってくるなり
「パパ~!父の日のプレゼント、まだ秘密で日曜にあげるんだよ!秘密だからここに隠してあるの!」って説明してました(笑)
パパもどう反応していいやらって感じでした(^^;
そして、まだ今日子供達が渡す気配ないんですが…。