※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
senanan
妊娠・出産

金曜に受診し、薬を入れた後、水っぽいおりものが出て心配。明日朝受診予定ですが、眠れません。

金曜日にお腹の張りがあったので受診したところ、切迫早産気味でもないと言われました。その時に内診で膣洗浄とオキゾナールの薬を入れてもらいました。土曜日の今日夕方から何が出た感覚がありトイレに行くと水っぽいおりものに少しお薬が出てました。水っぽいおりものが破水じゃないか気になります。夜も遅いし明日の朝は受診をするつもりですが、気になってなかなか眠れません…😣💦

コメント

@choco.

長男、次男ともに、妊娠中産婦人科で薬を入れてもらった日はシャバっとした水っぽいおりものが出ました!
量も多くておりものシートじゃ溢れるくらいです💦
なので、心配ないんじゃないかなーとは思います!
が、明日受診する予定なら、きちんと聞いたほうが安心だと思います😌