※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

最近おじさん?おじいさん?の咳払いが一日中聞こえて不快です( ; ω ; )…

ただの愚痴つぶやきです、、
カテ違いでしたらすみません(>_<)

最近おじさん?おじいさん?の咳払いが一日中聞こえて不快です( ; ω ; )
同じマンションの住人(我が家は1階)なのか隣か前のアパートの人なのか・・・(アパートの窓は見える位置にありません。)

最近聞こえるようになったから、きっと窓あけてるんだろうなぁ、、生理現象だし仕方ないけど、外に向かって?するの本当にやめてほしい( ; ω ; )

痰が絡んでるようなおじさん独特の咳払いまじで気持ち悪いよ~( ; ω ; )

コメント

ママリ

嫌すぎる…😭
こちらも窓しめてᴛᴠ付けたりするくらいしかないですよねー