※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
子育て・グッズ

お下がりのお返しについて、他の方は大体いくらくらいのものを贈っているか知りたいです。自分のネタ切れ気味で教えていただけると嬉しいです。

ありがたい事に、お下がりを頂く機会が何度もありました。
その都度、菓子折などでお返ししていましたが、
みなさん、お下がりのお返しどうされていますか??

他の方が大体、いくらくらいの、どんなものをお返しされているかしりたいです!!

ちょっと、自分ネタ切れ気味なので教えて貰えたら嬉しいです^ - ^

宜しくお願い致します🤲

コメント

ちゃん

お返しはヨックモックのお菓子と決めています!
毎回考えるの大変ですし、ヨックモック嫌いな人いないと信じています😋笑
金額は貰ったものにもよりますが、2000円から3000円くらいにしています💦

• ひなた

ひなた

コメントありがとうございます!!ヨックモックネットで調べてみたいと思います!!
    ありがとうございました!!

• 6月21日
みー16

ケーキ屋さんのちょっとしたお菓子の詰め合わせとか渡してます😀500円とかでも、私だったら全然嬉しいです😆
使わなくなった服をもらってもらっただけで嬉しいのに少しの気持ちが返ってきたらそれだけで嬉しくなっちゃいます🍀

• ひなた

ひなた

コメントありがとうございます!!
    とても、参考になります!!
    ケーキ屋さんのお菓子の詰め合わせもいいですね!!

私は、今までスティック型のカフェオレ、紅茶セットとか、雑貨とかにしていたので、ケーキ屋さんの焼き菓子とかでも良いなと思いました^_^
    これから、また、もらう事あれば、使わせていただきます!!

• 6月21日

結構な数、それなりに豪華なものをいただくので、大体3000円から5000円くらいのお菓子などをお返しさせてもらっています

• ひなた

ひなた

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね!!
    やっぱり、頂いた物次第ですよね^_^
    私は、貰う時同時にお礼も渡すんで、内容が分からずなんですが、後日でも良いですよね^ - ^

• 6月21日