※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ひなめろ🎀
子育て・グッズ

娘が抱っこで寝かしつけ嫌がる理由や添い寝時の行動について相談です。自立心が早いか心配と寂しい気持ちも。

娘よ...

夜泣きもなくて助かってるさ

どうして抱っこで寝かしつけ嫌がるんだい?

どうして添い寝すると顔面を引っぱたいて来たり蹴ったり髪引っ張たりプロレスごっこしてくるんだい?

1人にしたらすっと5分も掛からず寝てくれるけど

ママ寂しいんだけど...笑

5ヶ月半にして自立ですか😂もっと甘えてもええんやで....笑

コメント

みい

娘さん親孝行ですよ♡
うちの子もまだ一度も夜泣きなく
抱っこで寝かしつけはたまにありますが
ほんとありがとうって感じです😊❤️

ゆ

常に成長し変化していますから、急に抱っこじゃないと寝なくなるかもです。

手がかからず寝てくれる事は有り難い事と思います。羨ましい

私も色々しましたが、結局暗い部屋でジーっと寝るのを待った方が省エネになってます😊

なの

娘も夜はセルフねんねが得意で…
添い寝するとママが気になって遊びたくなって睡魔と戦っちゃうみたいで時間がかかるんですが、そっといなくなると自分でいい寝床を探してパタっと寝てます
でも最近月2くらいですが就寝の1時間後に大泣きして起きて、抱っこして落ち着いたらまた朝まで寝るって日がありますよ😆✨
夜泣きって言うのかわからないですが成長していくと何かしら変化はあると思いますよ😍

はじめてのママリ🔰

うちも同じような状態で5.6ヶ月から寝かしつけの時に抱っこを嫌がるようになり、ほとんど抱っこで寝かしつけることがなく寂しいです笑笑

同じような方がいて安心しました😂😭

• 🎀ひなめろ🎀

🎀ひなめろ🎀

分かります!なんとなく寂しい気持ちになりますよね😂
    たまには甘えて欲しいですよねwww

• 7月25日