※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

皆さんは自分の父親に父の日は何か渡しますか?私も渡そうと思ってるので…

皆さんは自分の父親に
父の日は何か渡しますか?
私も渡そうと思ってるのですが
毎年すごく悩んで結局
みんなで食べれるケーキだったり
フルーツを渡してます💦
いつも子供の面倒みてくれたり
迷惑かけてるので何かを
渡したいのですが
これといって思い浮かばず💦
お酒は飲まないし洋服類は
母が買ったみたいで
好みも全くわかりません😂
外食もお寿司しかせず
そのお寿司も今日行ったらしく
もうなにあげたらいいか
わからなくなりました…笑
なにかいい案はないですか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎年考えるのが面倒なので外食御馳走しています😅

ままりん

みんなで食べれるケーキやフルーツ、素敵だと思います!
お父様は、かんなさんや孫ちゃん達と食べれることが最高の幸せだと思いますよ😘
ちなみに私はちょっと高級な食べ物(今年はうなぎ)を贈っています😊

父の日のプレゼント、わたしもけっこう悩むこと多いのでわかります(^^;

お父様が本をよく読む方でしたら、ブックカバーはおすすめです。
例えば本革のものに名前の刻印をしてもらったりとか。特別なかんじもしますし(^^)
文庫本サイズだと種類も豊富です。

あとうちの父の場合ですけど、出かけるときにハンカチがわりに手ぬぐいを使っているので、ちょっと高価な手ぬぐいも喜んでました。

参考にならなかったらごめんなさい(^_^;)))

りんご

私は今年はチョコレートにしました😆

すず

毎年渡しますが、毎年悩みます😅父の日難しいですよね‥💦うちは釣りに行くので、釣りでも使えるズボンやベスト、夏にジョギングなどで使えるメッシュ素材の服、カタログを渡したこともありました💦あとトマトジュースとかもよく飲んでるので、自分じゃまず買わないであろう高いトマトジュース 笑
今年はコロナの関係で食べ物関係の方々が困っているので海の幸を郵送で送りました😄