※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ままり🔰
妊活

行為後、寝たままでいるべきか悩んでいます。トイレに行くと漏れてしまうことがあり、妊娠率に影響するか心配です。同じ経験をした方、アドバイスをお願いします。

【下品でごめんなさい】行為の後、垂れてきてしまうのですが、妊娠された皆さんは行為後直ぐに起き上がりましたか?それともそのまま寝ましたか?どのくらいじっとするのが正解?

妊活のため、行為の直後30分くらいはベッドでじっとしているのですが、毎回トイレに行きたくなってトイレに行くと、どぅぁーって出てきてしまうのですが、この場合妊娠率下がっちゃいますか?やはり動かさず寝たほうがいいのでしょうか?

というか寝てても垂れてきちゃうのですが、私だけでしょうか?😭

経験、アドバイスをお願いいたしますm(_ _)m

コメント

ちー

お尻の下にクッションとか入れてちょっと高くして20分くらいは寝転がってました!

その後トイレやシャワーの時に出てきてたけどその頃にはもう精子は奥の方まで到達してるので(笑)大丈夫かな〜と!🤔

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

やっぱりクッション入れたほうがいいですよね。奥まで精子さん届いてくれることを願います!コメントありがとうございますm(_ _)m

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

垂れますよー!
20分は動いてないです!
でも確率がほんとに上がるかは謎です!
私も必ずトイレ行きますが妊娠しましたよ^_^

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

皆さん垂れるみたいで安心しました。
    20分派が多いですね!コメントありがとうございますm(_ _)m

• 6月21日
myu

わー分かります分かります!!
妊活してたとき、わたしは生理用ナプキンを近くに置いておいて、セットしてから寝ました(笑)もちろん寝たまま(笑)
そのときは赤ちゃん欲しかったので、旦那も協力して、朝まで動かずそのまま寝て、起きてからお風呂に直行してました😂
こんなことしてるのわたしくらいかもですが😂

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

ナプキン!なるほど、参考にさせていただきます!コメントありがとうございますm(_ _)m

• 6月21日

今回の妊娠は、すぐ起き上がらず、仰向けの状態で腰を上げて何分かじっとしていました(笑)

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

やっぱり私も腰を上げてじっとしておいたほうが良さそうですね…コメントありがとうございますm(_ _)m

• 6月21日
R♡mammy

あたしも垂れることあったりして行為のあとに腰にクッションやタオルを入れて少し腰をあげて、しばらく、その状態をキープするといいって聞いて、実践してました💡
効果あるかはわからないですが参考になれば😅🙏🏻

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

効果はわからなくても、気持ち的に腰を上げてると安心できますよね。コメントありがとうございますm(_ _)m

• 6月21日
みーまー

妊娠するのと関係ないと言われているみたいですが,一応10分くらいはそのまま寝転がってました😶

その後は普通にトイレに行ったり,シャワーで流してました🙂
出てきた精子はもういらなくなった精子だと言われているみたいなので😅

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

10分くらいで良かったんですね!
    要らなくなった精子…なんと切ない響き…
    コメントありがとうございますm(_ _)m

• 6月21日
なな

2人ともすぐにシャワー浴びて洗い流していて妊娠しました👶🏻

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

すぐシャワーでも問題なさそうですね!コメントありがとうございますm(_ _)m

• 6月21日
あー

行為後垂れてきた場合はすぐ拭きます。でも、時間が経ったらまた出てくる時もあります笑

みなさんの行為後足上げを何分かしてるみたいですよね!

妊娠率では無いんですがでも先生曰く出てくるのは精子の量は普通科多い方と言われました!
溢れ出てこない場合は少ないみたいです!

やんぽん

不妊治療で通院していましたが
腰を上げておくのは
医学的根拠はなにもないと
先生はおっしゃっていました😣

みい

私も出ますよ💦
パンツにナップキンをしてできるだけ動かないようにしています😵
出ても妊娠出来ましたよ😄

mamari

私は仰向けの状態で脚上げて
旦那さんに拭いてもらい(笑)
5分もせずトイレ行ってナプキン装着してました🥺🤍
どぅぁーーーって出る感じ
すごく分かります😭

上向きにしてなくても、
避妊を辞めて1回目の仲良しで出来たので、(ポリープ持ちで出来にくいかもと言われてました)流れ出ても問題ないと思います👍💓

赤ちゃん来ますように🙏✨