※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
お出かけ

宮城県仙台市?荒浜にある海岸公園にいきたいのですが…前に行ったときは…

宮城県仙台市?荒浜にある海岸公園にいきたいのですが…
前に行ったときはどんぐりつかってコロコロして遊ぶやつ?があったのですがいまってどんぐりもあるんですかね?
息子がそれをしたいみたいでして…😔

加瀬沼みたいにテント貼ってる人とかいますか?
この間行ったときは貼ってる人いなくて…みなさん荷物とかどうしてるんですかね😔?

コメント

はじめてのママリ🔰

冒険広場の事で大丈夫でしょうか?
先々週に行った時は道具を使って遊ぶのはダメでしたよ😭💦チョーク、竹トンボ等々です。

• 男三兄弟

男三兄弟

冒険広場です😣
    ありがとうございます☺

• 6月21日
しらたま。

先週冒険広場に行きました!!
テント張ったり、バーベキューしてる人も居ました!
遊具はトランポリンみたいなのが土日はしぼんでいてダメでしたがそれ以外の遊具は遊べました。
コロコロのは版自体は置いてあるので、遊ぼうと思えば遊べるのかもしれませんが、チョークなども事務所に行って貰う形なので、お願いすると貰えるのかもしれません。

どろんこ遊びみたいなところは大きい子供達がいっぱい遊んでました。

平日通った時はトランポリンもふくらんでいたのが見えたのでもしかしたら遊べる様になったのかもしれません😊

• 男三兄弟

男三兄弟

なるほど🙆
    ありがとうございました☆

• 6月21日