※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

めいっこの誕生日に、おばさんがプレゼントしてくれたのを自分の子供に…

めいっこの誕生日に、おばさんがプレゼントしてくれたのを自分の子供にもらおうと考えてたおばさん。しかし、私的にはおもちゃがあふれてたし片付けをしたくリサイクルショップに持っていきました。主人にショックだったと言ってたみたいです。
でも、一度プレゼントしたのを自分の子供に使うと言う発想って相手に失礼だと思いませんか?
ほしいなら、前もって言ってくれたら良かったんじゃないかと。おさがりをあげても面と向かってありがとうなぁんて言わないくせにって思っちゃいました。みなさんは、どう思いますか?

コメント

ザト

プレゼントしたものが返ってくる前提というのも失礼ですし、リサイクルショップに持って行った話をするご主人も無神経ですし、お子さんまだ4歳なのでいつの誕生日かわかりませんが人からのプレゼントをリサイクルショップに持っていくのも個人的には失礼だと思います💦💦

deleted user

おばさん=義姉or義妹
という認識であってますか?
確かにプレゼントしたものを自分の
子供に貰う気満々なのはびっくり
ですね😓😓