※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイモ
家族・旦那

旦那に嫉妬心が強いです…最近旦那が趣味繋がりである女性のblogのコメン…

旦那に嫉妬心が強いです…
最近旦那が趣味繋がりである女性のblogのコメント欄で絡んでる人がいました。
(旦那には内緒で覗いてました)
その女性はお店をしていてそのお店で商品を購入する事になりアドレスを交換したみたいです(>_<)
内容を見た所売買の話だけならまだしも
女性はハートの絵文字使ったり
私のおかけで仕事の疲れ吹っ飛んだでしょ?◯◯さん(旦那の名前)にとって私100点♪
みたいな事送ってきてて…
そのメールに対して旦那は
◯◯さん(女性の名前)のお陰で仕事の疲れてとれます(^^)100点です✨みたいな事送ってました…

私が嫉妬しすぎなんでしょうか?
メール送った後は音がならないように消してました。余計にイライラします(;_;)

コメント

アイモ

旦那が急にきて焦って投稿しちゃったので所々文章おかしいかもしれませんが…💦
ご意見聞かせてもらえたら嬉しいです(;_;)

バーバ

いやいや、旦那さんがありえないです(^_^;)

  • アイモ

    アイモ

    やっぱりありえないですよね(;_;)ため息しかでません(>_<)

    • 6月21日
mama

それは旦那様がダメです!

  • アイモ

    アイモ

    やっぱりダメですよね‼
    私が心狭いのかと思ってしまって(;_;)💦

    • 6月21日
  • mama

    mama

    全然心狭くないです!連絡とるだけならまだしも、内容が内容ですし、下手したらそれは浮気になります!

    • 6月21日
  • アイモ

    アイモ

    やっぱそうですよね(;_;)
    商品が今日届いたのでこれからの様子を観察しようと思ってます(ToT)

    • 6月21日
deleted user

mailだけのドキドキでとどまってくれてたらいいんですが…
人間ハマると周り見えなくなるのでこの先怪しいですね…
で言うかほぼ浮気じゃないですか?
私なら問いただします!

  • アイモ

    アイモ

    やっぱりドキドキ求めてますよね!?
    私では癒されないのかって感じです…まぁ妊娠後期で体がしんどくてあまり構ってあげれてないというのもあるんでしょうけど…何だか悲しいです(;_;)

    • 6月21日
Anna.

いやいや!普通イラッときますよ!
ましてや、通知音消すなんて言語道断ですよね(`_´)!やましいことでもあんのか!ってなりますね(`_´)
その女性の方も図々しい〜〜!

  • アイモ

    アイモ

    音消されたのがショックでした(;_;)
    女性ありえないですよね!?
    また購入してもらうため?とも思ったけどなんか…女使ってる感じがすごくて…イライラしちゃいます(;_;)

    • 6月21日
はらぺこパンダ

ありえません!
私もかなり嫉妬深いので(笑)
商品購入に必要最低限の会話なら、百歩譲って許せますが…。
まぁ、女性は商売トークで旦那さまは社交辞令的トークなのかもしれませんが、見ていて気分悪いですね。

  • アイモ

    アイモ

    共感してもらえて嬉しいです(;_;)
    お互いそんな感じ止まりならいいんですけど…ほんと気分悪いです(>_<)黙ってみてるので何も言えないのも苦しい(;_;)

    • 6月21日
  • はらぺこパンダ

    はらぺこパンダ


    「逆ならどう思う?自分がされて嫌なことを人にしたらダメ!って習わなかった?」って何度旦那に言ったことか(笑)
    しばらくは様子見るしかなさそうですが、さらーっと「浮気」の話し振ってみて「あなたはそんなことしないよね?信じてるから!」って言ってみるとか…。

    • 6月21日
  • アイモ

    アイモ

    1回で理解してほしいですよね(*_*;
    今日商品が届いたのでこれからの感じを様子みようと思ってます💦
    信じてるって伝えると浮気しづらくなるみたいですね‼

    • 6月21日
あーたん( ´›ω‹`)

私もこの間そんなふうな感じの
LINEを見てしまい
喧嘩とゆうより
一方的に私が怒ってしまいました(´・-・`)

旦那は私がいない時に
女性になにしょるのー?って
送ってたり
マッサージしてあげるわ♡とか
送ってたりしました(´・-・`)笑
しかも♡を使っていたのは
1人じゃなく
何人もの人に使っていました(´•̥ •̥` )
それに女性からくるLINEは
全部通知OFFでした(´•̥ •̥` )
嫁の私には全くといっていいほど
♡なんか付けてくれないです(´・-・`)笑

それで話し合いをして
女性の連絡先を全部消すと
言ってくれたので
とりあえず信じる事にしました(*´°`*)
後から考えると
仕事関係での女性の連絡先も
あっただろうなーと思い
少し言い過ぎたかなと思ってます(´・-・`)

でもやっぱり妊娠中なので
妊娠してない時よりは
不安になりますし
イライラしたりします(´・-・`)

なのでアイモさんの気持ちが
凄くわかります(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

  • アイモ

    アイモ

    やっぱり妊娠中ってのもありますよね💦気持ち分かってもらえて嬉しいです(;_;)

    何人もの人に送ってたんですか!?💦それはショックてすね(>_<)

    ちゃんと話し合いしたんでね(>_<)私覗き見してたことばれたら逆に怒られそうです(ToT)

    • 6月21日
deleted user

ご主人ひどいです💦

商品の売買にいちいちメールなんて必要ですか?ブログのメール機能とかラインのIDで十分じゃないですか(´・_・`)

いちいち消音にするあたり、後ろめたい事をしてる自覚があるんだと思います。

その女性、ご主人が既婚者だって知っててそんな事言ってるなら頭おかしいです(°_°)

  • アイモ

    アイモ

    そうなんですよ💦いちいち連絡先交換しなくても…って思ってました💦
    やっぱり後ろめたい気持ちあるんですかね(;_;)
    女性は既婚者だとしってます‼
    しかも妊娠中って事まで知ってました(;_;)

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご主人浮気を疑われても仕方ないですよ。
    奥さんが妊娠中に不安にさせるようなことするなんてありえないです。

    うちの旦那も数ヶ月前に同じようなことがあって、私は、旦那に内緒で相手の女に連絡しました。どういうおつもりですか?と…私達の場合、相手は事情を何も知らなかったので、全てお伝えして連絡取らないで下さい。とお願いしたら、それ以降関係は切れたみたいですけど(´・_・`)

    ご主人の相手の方は、全て知ったうえでそんな事を言うような常識はずれのアバズレなので、直接言っても逆効果になる予感……

    ただ、この先ご主人がその女性と密会することがないようによーく目を光らさないと後々取り返しのつかないことになり得ます💦

    念のためにメール等の証拠は全ておさえておきましょう!携帯勝手に見たとキレられても、見ないと安心できないようにしたお前が悪い。と怒って良いと思います!


    長々とすみません⤵︎⤵︎
    自分の話と重なってしまってつい腹が立ってしまいました( ; ; )

    • 6月22日
  • アイモ

    アイモ

    Misa27さんもそんな事があったんですね(;_;)💦
    自分の事を隠されてる場合も何とも言えないですね(>_<)

    私も相手の女性に連絡しようかと思ったのですが…今はまだ連絡だけだし商売トークだと言われればそれで終わってしまいそうなのでもう少し観察して目を光らせておきます‼(>_<)

    それで徹底的な証拠を掴んだら旦那に勇気をだして言ってみますね(;_;)

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ただでさえ不安な時期なのに、ご主人のことで余計お辛いと思います。

    きっと黙って観察するのって1番辛いと思います。あまり一人で悩まないように、くれぐれも無理はしないようにしてくださいね💦

    • 6月22日
  • アイモ

    アイモ

    ご心配ありがとうございます(;_;)また何かあったときらママリの皆様に聞いてもらいたいと思います(>_<)

    • 6月22日
♡

ありえないです( i _ i )
浮気ですよ!、、、

  • アイモ

    アイモ

    浮気にはいりますかね?💦
    私的にはすごい気分悪いんですけどね(;_;)

    • 6月21日
  • ♡

    きっと誰でも気分悪いし妊娠中の今なんて余計にグサッときます( i _ i )
    どこからが浮気か。という意味では
    個人差はあると思いますが、
    もし体の関係がなくとも結果的にもし!
    好きな人ができたと言われたり、
    その為にアイモさんに対する接し方が
    変わったり、、
    そー思うと私なら許せないですね( i _ i )
    だからといってなんて伝えたらいいのか
    悩むところですが😔😔💔

    • 6月21日
  • アイモ

    アイモ

    ほんと毎日メールしてるんでグサグサです(;_;)
    なにも言わないつもりでしたかさっき
    「◯◯(旦那)にとって今一番の癒しって何?」って聞いたんですけど…前ならすぐに私と居ることって言ってくれたのに何も答えませんでした…
    きっと頭の中に女性の事が出てきたのかもしれないですね(;_;)

    • 6月21日
  • ♡

    ひどすぎる、、( i _ i )
    男の人は赤ちゃんが生まれるまで実感がない!とよく聞きますが、
    この件に関しては妊娠していようが
    していまいがこれからを考えるととても
    大事な問題ですよね😔

    そこで咄嗟に嘘をつかなかった旦那さんは
    バカ正直なのか。ほんとはメールを見られてる?!と勘ぐっているのか、、。

    私もきっと同じ状況でも
    携帯を見たと言ったら逆ギレされる
    んだろうな、、と思いました( ´,_ゝ`)💔

    • 6月22日
  • アイモ

    アイモ

    返信せずにかいちゃいました💦一番下に返信あります(>_<)

    • 6月22日
  • ♡


    実感がない事に関しては、、
    仕方がないのかな( i _ i )とも思います。
    ですが、夫婦にとって一番の幸せ!といっても過言ではない出産を控えているのに
    浮気は絶対よくないです😔

    私の旦那も同じタイプなので
    信用とか疑いにはものすごくうるさいです。
    だから携帯なんて見るもんじゃない!と言い聞かせて、目をつむっています(笑)
    ただ知ってしまったからには
    なにかアクションを起こしておきたい所ですよね( i _ i )

    • 6月22日
  • アイモ

    アイモ

    出産前の浮気発覚って結構聞きますよね💦
    旦那はそんな事ないって思ってたのですが…

    同じタイプなんですね(>_<)
    なにかアクションおこしたいけど…
    少し前に「何笑いながらメールしてんの?」と聞くとご飯もぅいらん‼って切れて部屋にこもってしまいました💦
    そうなると私もへこんでしまってお腹の子に謝る事ばかりして地獄でした…結局私が謝りにいって仲直りしたんですけど💦
    なにかアクションおこすのビクビクします((T_T))

    • 6月22日
  • ♡


    きっと切れて旦那さんに問い詰めても
    おそらくいい結果にはならなそうですよね( i _ i )
    疑った事への怒りで更にその女性との関係を
    深めてしまう!という事になったら😱💔

    私ならどうするんだろう、、
    きっと性格上自分の中で秘めておくことは
    できないので、言ってしまう気がしますが(笑) 言い方ですね!あとはメールを見た!以外で浮気をしてる事実を証明出来ることを探してみる、、とか😭

    • 6月22日
  • アイモ

    アイモ

    深まる事だけは避けたいです💦

    私も黙ってても態度にでちゃうタイプです…(泣)
    やっぱりもぅちょっと様子をみるのが一番ですかね…
    変に勘づかれて隠されたら調べようないし((T_T))
    このやりとりで終わってもらえたらいいんですけど(-_-;)

    まぁ…それは無さそうな感じですけどね(;_;)

    • 6月22日
  • ♡


    事実を知ってしまった以上
    アイモさんは辛いと思いますが
    少しでも夫婦の仲を良く保つために
    努力したほうがいいですよね( i _ i )
    その女性と旦那さんとの今までの
    やり取りの感じ、嫁の弱音や愚痴を
    吐いてその女性が旦那をなだめて持ち上げる。より関係が深まる!みたいな悪循環
    になりえそうなので😔💔

    私なら徹底的に調べます!
    会う予定がありそうならその場にいったり
    信用できて旦那も公認の友達に協力してもらい、会ってる現場を見た!とゆー証言をもらったり? メール以外の浮気を問い詰められる証拠探します( i _ i )!

    • 6月22日
  • アイモ

    アイモ

    すみません😣💦⤵また下に書いちゃいました(笑)💦

    • 6月22日
🍅ToMaTo🍅

私なら発狂しますね!
100点の女じゃなくて
悪かったね(笑)
こっちからしたら
かげでネズミのようにコソコソやってる男と、何も知らずデレデレしてる糞女よりは
全然点数高いと思いますけどね!
こそこそ
連絡取ってて何が楽しいの?
同じ事やってっか?(笑)
妊婦だからって
自分のものになったって勘違いすんなよ!?
って、しばらくがん無視しますね‼️笑
家事もしないか、超絶手抜きです!ふりかけと白米だけとか(笑)

私ならですけどね!💧
口悪い投稿すみません💧
でも、そうなったら
我を忘れたかのように
発狂すると思います(>_<;)

  • アイモ

    アイモ

    私も発狂寸前です(;_;)‼
    ただ内緒でblogもメールも覗いてるので何とも言えずにいます…

    ほんと100点の女じゃなくて‼癒してあげられなくて悪かったなぁ‼(°Д°)って感じです(;_;)

    • 6月21日
アイモ

産まれるまで2ヶ月もないね~って言ったら全く実感ないってさっき言ってました💦

結構勘が鋭い所があるので気づいたのかな!?💦
そうしたらメール消されだしたらもぅ調べようがありません(-_-;)
前にも浮気疑ったらもぅ一緒には居れんってぶち切れられました(;_;)
それがあったから何も言えないです(ToT)

deleted user

私もすごい嫉妬深いのでそんなやりとりしてたら許せません!私だったら言ってやります!!
女とメールもさせないです(笑)
嫉妬するのが普通だと思いますよ!

  • アイモ

    アイモ

    やっぱ許せないですよね(-_-;)

    旦那のメールを勝手に見てたとしても言いますか!?💦
    逆切れされそうで怖くて言えない状況です(;_;)

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言ったことありますよ!
    携帯を見たとは言わずに、女とメールしてでしょ!世間狭いんだからなんでもわかるんだから!って言いました。(笑)

    してないよって言われたらじゃあ今すぐ携帯見せろって騒ぎます(笑)

    • 6月22日
  • アイモ

    アイモ

    すごいですね‼(笑)
    その強さが欲しいです(>_<)
    出産前とかにほんと止めてほしかったです‼(;_;)
    お腹の子に申し訳なくなるわ(´д⊂)‥

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何回もキレたし旦那は私のこと怖がってるので(笑)そのおかげでラインやSNSのメッセージなどももうしなくなりました!

    ほんとですよね。どうかご自愛くださいね!

    • 6月22日
  • アイモ

    アイモ

    旦那が歳上って事もあり私は逆に嘗められているので羨ましいです(>_<)
    聞いていただき意見くださりありがとうございました(^^)

    • 6月22日
アイモ

おはようございます(^^)
もぅすでに私の愚痴を吐き女性は理解者みたいな感じの連絡取り合ってました(-_-;)
◯◯さんは分かってくれてる‼感動しました✨嫁もそうならいいのに的な(;_;)
私も努力必用っぽいですよね(´д⊂)‥

これで終わってくれればいいんですが…言いたいのを我慢して様子を見てみます(>_<)‼