※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmc
家族・旦那

明日予定日です!♩¨̮まだ産まれてませんが、お腹に子が宿った日から旦那…

明日予定日です!!♩¨̮

まだ産まれてませんが、
お腹に子が宿った日から旦那さんを
パパだと思っています💕

本当に色々とサポートをしてくれた感謝や、
これから頑張っていこうねといった気持ちも込めて
旦那さんに何かできないかなと思っています!

「旦那さんは私の父親ではないのでしません」
といった意見は、頂かなくて大丈夫です 😣

いろいろと調べていたときに
「子どもが産まれてからやります!
産まれるまでは父親とみなしてません」という
お母さんたちの意見を何個も目にしましたが、
その割には妊娠なさってから
「母親はお腹に宿った日から母親になっているのに
父親は産まれるまで自覚がない」という意見が
かなり多くて…😂
パパとして自覚してほしいのなら
パパとして扱ってあげるべきなんじゃないかな…と
私は思っています🥺

あくまで「私は」です👍!!!

私もなにかするとしたら「私から旦那さんへ」ではなく
「パパとしていつもお腹の子のために
働いてくれたり気遣ってくれてありがとう」です💕

なので、もし同じ意見で、
何かする予定の方がいらしたら
メッセージくれると嬉しいです ☺️

子どもが産まれていたら
手形、足形アートをプレゼントするつもりでした🥺

コメント

こっちゃん

1年目父の日なんか、わたしは子ども生まれていましたが、子供からって感じではなくなってしまいましたが、子どもと両親の誕生石の入ったベビーリンクあげました☺️

• kmc

kmc

え〜っ💕素敵です〜💕子どもからパパへの感謝は、子どもが自らやろうとした時にさせるのが大事かなと私は思うし、パパとして感謝される日ってことでそれは絶対嬉しかったと思います💕

• 6月20日
つぶら

うちの場合ですが、、
上の子の妊娠が分かってから健診には毎回来てくれて、私がしんどくてご飯作れない時など心配してくれて感謝しかなかったです。
旦那自身も健診行くたびにパパとゆう自覚が凄くて毎日話しかけてました。
産まれたら案の定、めちゃくちゃ子供の事見てくれます✨
今でも息子と2人で出かけて来たりしても、私も安心出来るくらい本当によく出来たパパです👨
こんなに優しい旦那の子が産めて、本当幸せだと思ってます😊✨
のろけてすみません🤣

私は手形、足形アートをしてとにかく感謝の言葉を述べています✨
2人目が産まれて落ち着いたら、旦那にはずっと欲しがっている靴をプレゼントする予定です😊✨

• つぶら

つぶら

そして、母子ともに無事に出産できる事祈ってます😊✨

• 6月20日
  • kmc

kmc

素敵な話をありがとうございます🥺💕産前産後を過ごして、奥様と旦那様の確執が増えてしまう家庭も多い中、そういったお話を聞けると私もそういう家庭を築いていきたいなと希望がもてます!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕のろけありがとうございます😎💖(笑)
    旦那さんも嬉しいでしょうね♩ 感謝の言葉を述べるのがやっぱり1番かもしれないですね𓂃𓈒𓏸
    ありがとうございます!頑張ってきます☺️👣✿.*·̩͙

• 6月20日
むーむー

素敵ですね❤️
私は息子が大きくなってからでいいや!と思っていましたが、こんな良い父親あまりいない!っていうくらい良い父親なので、、、くまちゃんさんの意見を見て何かしようかな?と思い始めました☺︎

• kmc

kmc

私も、旦那さんがほんっっっとうに色々やってくれるので何かしたいなぁと思いました🥺でも実際感謝を伝えるのが1番かなぁとも思ったので、お手紙と少しばかりパンでも焼こうかなと思います🤣💕

• 6月20日