※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
サプリ・健康

今日、保育園にお迎えにいったら昼寝後に体温が37.5になりその後37にな…

今日、保育園にお迎えにいったら昼寝後に体温が37.5になりその後37になったそうですが鼻水がでてると言われました😢やっと、風邪が治ったと思ったらまた風邪。。連休明けからずっと薬を飲ませているように思います😨⤵️⤵️病児保育にも、三回預けたし。こんなにま風邪ひくもんでしょうか?私の体調管理が悪いのか心配です。

コメント

Hmama

鼻風邪すごく流行ってるみたいですよ!
うちの子やママ友の子供も鼻水ダーダーです💦
小児科でも最近の気温差で
風邪が増えてるって言ってました😌
それに保育園だと集団生活だし
絶対移るものだと思います😂

  • さやか

    さやか

    やはりそうですよね😱早く強いからだになってほしい。。

    • 6月20日