※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
家族・旦那

手土産を持っていくかどうかについて昨日旦那から『日曜日に3ヶ月ぶり…

手土産を持っていくかどうかについて

昨日旦那から『日曜日に3ヶ月ぶりに義実家へ息子を連れていきたい』と言われたのですが、ちょうど父の日です。

いつもであれば我が家で一旦受け取ってプレゼントを持って遊びに行っていましたが、コロナの件で明日行くとは思っていなくて義父への父の日のプレゼントは宅配で届くようになっています。

又、義母から結婚以来食材の援助を3月末までしてもらっていて直接会って今までの感謝を伝えられない分、母の日のプレゼントは例年より豪華にして宅配で届けたのですが、明日旦那と息子が義実家に行くなら私も顔を出して義母へお礼を言わなきゃと思っています。

義母への感謝の印に改めてお菓子か何か持っていかないといけないかな?と思いつつ、父の日のプレゼントもスイーツなので重なるしいつも手土産を持っていくと気を遣わないで手ぶらで来てと言われます。

旦那と息子を義実家に送り届けて、また帰りに迎えに行ったときに顔を合わせてお礼を言うだけでも良い気もするのですが、皆さんならどうしますか?

コメント

me

私なら旦那と息子を置いて行くようなことはしません💦
ちゃんと一緒にいて話したりしますね(^^)

お昼に合わせて行くようにして、お昼ご飯買っていってはいかがですか?