※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roan♔
妊娠・出産

お腹が10分間隔で張る感じが続いていますが、前駆陣痛でしょうか?腰の痛みも不定期に出てきたとのことですが、痛みがないので陣痛ではないと思います。促進剤での出産経験があるため、自然な陣痛が分からないとのことです。

張りのみ(痛みは皆無に近いぐらいで、お腹が張る時になるキューってなる感じ)が、大体10分間隔で続いてるのですが
これは、前駆陣痛ですか?
腰の痛みがなかったのが、腰の痛みが不定期に来ます。。

痛みがないので、陣痛なわけないですよね?😭

1人目が、促進剤だったので、自然な陣痛がわかりません、、

コメント

deleted user

私の場合10分間隔は全然痛くなかったですよ!違和感あるかな?くらいでした!

  • roan♔

    roan♔


    すぐ病院には行かれましたか?

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    電話しました!きてーって言われましたよ😌

    • 6月20日
  • roan♔

    roan♔


    お腹の張りのみでしたか?🤣

    もし、前駆陣痛だった場合帰されますよね、帰されるのが嫌で笑笑

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よく張るなーと思って測り始めましたよ!なので痛いとかは全くなかったです🤣

    たしかに…笑笑
    でも経産婦さんって15分きったら電話でしたよね🤣笑笑

    • 6月20日
  • roan♔

    roan♔


    病院行かれて、そのまま出産されましたか❓

    15分間隔でって言われてます笑
    が、痛みがなくて、電話できずにいます😭

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅れてすみません😂
    あのあと電話されましたか?😳

    • 6月21日
ryu

痛みがないなら様子見ます🤔🤔
間隔が揃って
痛みもついてきたら本陣痛かなぁと思います👏✨✨