※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana1104azu1218
子育て・グッズ

母乳育児中で食欲が止まらず、痩せたいけど食べ過ぎてしまう方いますか?2人目を産んだ後、食欲が増し、恐怖を感じています。

母乳育児の方🙋
産後お腹空きすぎて食べちゃって
でもちゃんと痩せたよ‼️って方いますか😭

出産するまでは少食な方だったのに
2人目を産んだあとから食欲止まりません(*T^T)

長男の時は完ミだったのでこんなに
お腹空くこともなくたべることもなく
終わっていったので恐怖でしかないです😭

コメント

つぶら

上の子の時完母でしたが、とにかくお腹が空いてめっちゃ食べてました🤣
体重は一回戻りましたが、食欲は増えたままだったのでプラス3キロで落ち着きました😅💦

かいり

今は食欲落ち着きましたが
出産後食欲が爆発していました💦

野菜を食べまくる、
食べ終わってもお腹すいているときは
寒天やアガーのゼリー、
夜は炭水化物抜きです。

妊娠時にあまり増えなかったので、
出産後は妊娠前よりマイナスでしたが
今はまた更にマイナスです~🙆

ぴよりーぬ

もともと体重がプラス4キロで産んだら元の体重に戻り、その後食欲やばくてめっちゃ食べてましたがどんどん減っていきました~。
妊娠前が肥満だったので一番減ったときで妊娠前よりマイナス8キロになりラッキーとなりましたが、卒乳後も食欲かわらずで結局元に戻りました😂
授乳回数減ってきたら要注意です(笑)

まま

1人目がよく飲む子でこちらもお腹が空きまくり良く食べました。
それでもガリガリに痩せていきました…

が、しかし!!!!
卒乳と同時にものすごい太りました😂
卒乳してもついつい食べすぎてしまったせいです🙄

なので授乳中はお腹が空いたら乳腺炎にもなりにくいヘルシーな和食を!たっぷり食べても大丈夫だと思います😁