※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★えりぃ★
雑談・つぶやき

寝かしつけ(寝たふりして添い寝してるだけだけどw)してる時、指ちゅっち…

寝かしつけ(寝たふりして添い寝してるだけだけどw)してる時、指ちゅっちゅしながら静かにコロコロしてた息子が急に、「ちゅぽーーーん!!」言いながら指を外す遊びを始めた。
今まで確かに昼間に指ちゅっちゅしてる時、指ちゅぽんて取ってテレビ見てねーとか言ってたけどそれがここで発揮されるとは((´∀`*))

急にやりだしたから面白くて笑いを堪えるのに必死www
さらには、「おいも、食べたーい」言い出したwww
そうだね、夜ご飯のデザートに舟和のいもようかん食べたもんね、美味しかったよねwww

1人で何やってるんだか(*´艸`)
今はとなりですやすや寝てる。
可愛いなぁ♡

コメント

こーくんママ♡

ほっこりですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
あたしだったら笑い堪えず吹き出すと思いますw
ちゅぽーーーん可愛すぎます(≧∇≦)

• ★えりぃ★

★えりぃ★

いつも堪えきれずに笑っちゃって、それに息子テンション上がり寝なくなるってパターン多いので、今回は頑張りました(笑)
    口はニヤニヤしてましたけど(*´艸`*)

• 6月22日
玄米茶

可愛いですねーーー!!!ww
想像してニヤニヤしてしまいました( ´﹀` )♡♡♡

• ★えりぃ★

★えりぃ★

子どもて急に面白いことやりはじめるから、本当に毎日飽きないですよ♡笑
    こういう小さな出来事忘れないようにしたいなーと思いつつ、なかなか難しいですよね(੭;´ ꒫`)੭

• 6月22日
くるませんせい

かわいいです😌癒されました♪

• ★えりぃ★

★えりぃ★

少しずつ話しはじめて、可愛さ倍増してます♡♡子どもの癒し効果って半端ないですよね~(*∩ω∩)

• 6月22日
私无生物資格飼(·︿· `)

可愛いーwww今息子の隣で笑いこらえるの必死でしたwww

• ★えりぃ★

★えりぃ★

ほんとに面白くて面白くてwww
    もっと赤ちゃんの頃は、今が1番可愛いよなぁ~♡成長は嬉しいけど、大きくならないで欲しいなぁ~なんて思ってたけど、成長したらしたでめっちゃ可愛いです(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)笑

• 6月22日
ぱっち

可愛い♡(*´ェ`*)
おいも、食べたーいは笑っちゃいます(笑)

• ★えりぃ★

★えりぃ★

何の前触れもなく、おいも、たべたーい!言い出したから本当に吹き出すかと思いましたよ(笑)毎日可愛くて仕方ないです♡親ばかですね~

• 6月22日