※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりー*
子育て・グッズ

息子がトトロとまっくろくろすけ探しにハマっているので、暗い場所にまっくろくろすけを隠して喜んでいます。保育園バックにつけるヒモも付いています。

お家にいるお子さんにもしよかったら
喜ぶのでやってみて下さい♥

息子はトトロが大好きで
最近エアーでまっくろくろすけ探しに
ハマっていました😍
暗いところに行って両手をパチンっと
閉じては私のところに
“まっくろくろすけ捕まえたー!!”
と見せにきていました(笑)

今日こっそり作って暗いところに
置いておいたところ大喜びでした☺️💕

暗いところに隠しては探す遊びを
永遠とやっています😆

一つは保育園バックにつけるように
ヒモ付きですが💦

コメント

青空

こんばんは!可愛いですね(^ ^)
どのように作りましたか?

  • べりー*

    べりー*

    黒い毛糸をリモコン(薄くて平たいものならなんでも大丈夫です)に巻き巻きして、そのままリモコンを引き抜いて真ん中をギュッと同じ毛糸で縛ります😆その後左右の輪の部分をハサミで切って丸くカットします✂

    目はフェルトで作って木工用ボンドでつけました☺️5分くらいでできちゃいます♥

    • 6月20日
  • 青空

    青空

    ありがとうございます(^ ^)さっそく、作ってみます!

    • 6月20日
  • べりー*

    べりー*

    2百円でたくさん作れます!あちこちに隠して探すの楽しいのでぜひ😍💓

    • 6月20日
KHママ♡♡

可愛すぎるッ♡♡
息子にもトトロ見せてみようと思います👌

  • べりー*

    べりー*

    うちはサンポやエンディングテーマ曲も歌うほど好きです(笑)!

    反応がすごく面白かったのでぜひやってみて下さい(*^^*)

    • 6月20日
  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    私もジブリで育って来たので
    親子で歌いたいです🎶

    • 6月20日
  • べりー*

    べりー*

    いつ見ても面白いですよね🤗💓

    最近はお外にサンポに行くといつも“あっるっこー!あっるっこー!”って歌ってます🤭

    • 6月20日