※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千葉
雑談・つぶやき

不思議な体験というか✨私はケーキ屋で働いてます。去年の11月の終わり頃…

不思議な体験というか✨

私はケーキ屋で働いてます。
去年の11月の終わり頃に職場で突然お腹というか、横っ腹が痛くなって最初はトイレに行けば治るだろうと思ってたんですが全く良くならず、そのうち意識も朦朧としてくる感じがあって顔も真っ青になってたので救急車を呼んでもらいました。

呼んでもらってから救急車が来るまでの間、救急車が来る安心感からかなぜかもうほとんど治ってほぼ痛くなくなってたんですが、一応検査してもらおうってことになり病院まで運ばれたのですが結局原因はわからず。

ですがそこで妊娠がわかりました。4週か5週くらいだったと思います。

時期的にクリスマス準備に入るところで立場的にもすごく忙しくて朝から晩までずっと動き続けていて休憩する時間すらなかったくらいなので、今思えば我が子が自分の存在を知らせるための体調不良だったのかなーと。🕊

それが無ければ妊娠にはそんなすぐには気づかなかったと思いますし、もちろん普通に仕事してたと思うのでなんかすごいなというか👏

普段こんなスピリチュアル的なことは信じないタイプですがこればっかりは謎だったので🤣

皆さんは不思議な体験されたことありますか??

コメント

mako

上の子の時です。
私も仕事中
冷や汗と手の震え
朦朧として立ち仕事なんですが
ぶっ倒れました...笑
↑救急車なんて呼んでもらえない職場でした😂
妊活はしていたんですが
2年半授からなかったので
まさか妊娠してるとは思ってもみず...
今、思えば
僕はここにいるよー‼︎
と教えてくれたんだろうな...と
実際生まれてきた息子は
園のクラスでも1番の
元気いっぱいのヤンチャな子です😅

deleted user

1人目の出産の時、無事に我が子も産まれて和やかな雰囲気のなか後処理をしている時、先生の様子が変わっていき、突然慌ただしくなりました。
弛緩出血で血が止まらずあっという間に我が子と立ち会いの母は分娩室から出されバタバタと先生方と看護師さんが私の周りに集まり、私は酸素やら色々管をつけられていました。
意識が遠のき寒くなっていき眠たいような感覚の中看護師さんが「大丈夫だからね!」とずっと私に話しかけてくれていました。
「大丈夫なら、疲れたし少し寝ようかな…」とボンヤリ思った時何となく「…いや、寝たらダメな気がする」と思い夫と産まれた我が子の為に生きなくては❗️と思い眠るのをやめました。
そのタイミングで不思議と出血が徐々に止まり子宮も収縮を始め何とか一命を取り止めました。
2.5リットル出血していたそうです😅

先生方の処置のお陰ですが、私は生きる意志は凄いなぁと思いました。