※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

私が勝手に悲しくなってるのですが…長文です。今入院中で、出産までこの…

私が勝手に悲しくなってるのですが…
長文です。

今入院中で、出産までこのままです。
そろそろ出産後の入院準備も始めなくてはならないので、夫にいろいろ頼みました。
今日、休日出勤で昼過ぎに帰宅後に買い物に行ってくれました。
私は明日でいいよと言ったのですが、明日持ってくもの買うついでに行くとのことで、それならとお願いしました。
スーパー→ドラッグストア→100均→家電量販店とはしごしてくれました。
休日出勤で疲れているなか、行ってくれたことに本当に感謝していて、申し訳ないなとも思います。

ですが、だんだん疲れてきたのとLINEの通知がこなかったり、予測変換ができなかったりでイライラしてるのが伝わってきて…😔
「ごめんね、ありがとう」と送ったのですが、そっけない反応です😢
私だって好きで入院してるわけじゃないのに…と悲しくなってきてしまい。
それを言ったらまた険悪になりそうなので、もうこのままそっとしておいていいですかね😣?

コメント

ととまる

女の人はストレスが溜まるとおしゃべりで発散しますが、男の人は黙ることが多いみたいです。
休日出勤の後にそれだけお店をはしごしたらクタクタだと思うので、そっとしておくのが一番良いと思います(^-^;

• もも

もも

コメントありがとうございます🙌
    確かに夫もそうです💦
    私が家にいないことが既にストレスみたいで…
    そっとしておくのが一番ですね。
    明日には元気になってくれてるといいです😣

• 6月20日
  • ととまる

ととまる

うちの主人はももさんのご主人のように優しくはないです。私がいなくてもストレスを感じてなかったですし、私が出産の時も病院にきたのは3日後でした(笑)後でいいよって言ったら先回りでやるタイプじゃないです。
    出産が近づいて不安も多いかもしれないですが、お気に入りの音楽を聞いたりして穏やかに過ごされてくださいね(*´∀`)

• 6月20日
  • もも

もも

出産3日後…😲!
    それは心細いですよね😢
    うちの夫も、先回りは苦手タイプでした😅
    赤ちゃんの為にも、なるべく穏やかに出産の日を迎えられるようにします🙌

• 6月20日
chibi26♡まま

自分で決めて行動しちゃったからにはイライラしないで欲しいですが、今はそっとしておくのが良いかもですね💦

• もも

もも

頼んだものが、店に置いてなかったりでそれもイライラの一因かもしれません😂
    今日はもうそっとしておいて、明日は元気になってくれるといいです🙌

• 6月20日