コメント
ちくわ⊂((・x・))⊃
うちはあんかけうどんよくやります(*^^*)
だし汁、ねぎ、しいたけ、白身魚、お好みで少し醤油をいれて片栗粉でとろみをつけたものです!
息子のお気に入りメニューです♡
誠くんママ
ジャガイモの薄味で煮付け、白身魚、人参、ホワイトソースで、ドリア的な😓勿論鍋で混ぜ混ぜ😆
ちくわ⊂((・x・))⊃
うちはあんかけうどんよくやります(*^^*)
だし汁、ねぎ、しいたけ、白身魚、お好みで少し醤油をいれて片栗粉でとろみをつけたものです!
息子のお気に入りメニューです♡
誠くんママ
ジャガイモの薄味で煮付け、白身魚、人参、ホワイトソースで、ドリア的な😓勿論鍋で混ぜ混ぜ😆
「家事・料理」に関する質問
子供の朝ごはん何食べさせてますか? 小学生以上の方お願いします もう簡単に、パン、グラノーラ、白ごはんになんかおかずとかのローテーションです 土日は時間あるのでホットサンドとかです ひどすぎますか?
トイレ掃除について ①トイレ掃除って毎日していますか? ②ウォシュレットのノズル部分の黒ずみ?カビ?がなかなか落ちず、苦戦しています。。 ノズル収納部分にハイターなどしても大丈夫なのでしょうか? ③便器のふち…
幼稚園のお弁当につけるゼリー お弁当の日だけゼリーや果物を入れて良い決まりになっています。今まで一口ゼリーをつけていましたが、、 パウチか大きいゼリーなどでも良いのでしょうか? 園には細かい決まりはありません…
家事・料理人気の質問ランキング
笑福
凄く美味しそうですね💖あたしも作ってみます♪いいアドバイスありがとうございます💖