※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たきお
家族・旦那

3歳の息子がいます。この前テレビでマンションから子どもが転落死したと…

3歳の息子がいます。この前テレビでマンションから子どもが転落死したとニュースでやっており、相次いでるようで心配になり、義実家がマンションで結構預ける事あるので旦那さん通して言ってもらったのですが、失礼だったでしょうか。
心配が勝ってしまって伝えてもらいましたが自己嫌悪になりました。以前からうるさい心配性の嫁だとは思われていると思います。何かアドバイス下さい😭

コメント

あひるまま

なんかあってでは、遅いので言ってもらっていいと思いますよ(*´꒳`*)

• たきお

たきお

ありがとうございます☆

• 6月20日

私もその立場なら言ってしまうタイプです!だって、この命は何にも変えれないです💦それか、預ける頻度減らしちゃうかもです。

• たきお

たきお

ありがとうございます😭

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

間違ってないです!!
わたしも、うざい心配性な嫁です!
だけどそれでいいと思ってます。
命には変えられない。
何を思われようが我が子のほうが、大事です。

• たきお

たきお

ありがとうございます😭

• 6月20日
ままり

敏感になりますよね💦
うちもマンション住まいですが、ベランダには室外機以外は置いてません💦
登ったりするものがあると転落することはどこでも考えられると思うので、そういうところは気をつけてもらいたいですよね💦

• たきお

たきお

ありがとうございます😭でも失礼ですよね。。。

• 6月20日
空色のーと

失礼というか、そんなに心配なら預けないでよ、と思うかもしれないですね😅私ならですが…💦

• たきお

たきお

ですよね😭やってしまいました、、、

• 6月20日