※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
ファッション・コスメ

汗っかきの方、夏場はどんな服装をしていますか?袖口が狭いトップス(身…

汗っかきの方、夏場はどんな服装をしていますか?

袖口が狭いトップス(身体にフィットするトップス)だと脇汗パッドからはみ出てしみになるんじゃないかとハラハラしますし、袖口が開いていて袖が脇に触れないトップスだと脇汗パッドが袖口から見えてしまうので困っています。(友人に「脇汗パッド見えてるよ〜」と笑われてしまいました)
どんな形の服だと目立ちにくいですか?😭

あと脇汗パッド付きのキャミソールかタンクトップでオススメのメーカーがありましたら教えてください!
去年UNIQLOで脇汗パッド付きの白いキャミソールを買ったらブラが透けてしまって使い物にならなかったので、オススメの色等も教えてください。

コメント

deleted user

汗っかきの友達がCLINIQUEの脇に塗る制汗剤?めっちゃ汗止まると絶賛してましたよ!
キャミソールの話じゃなくてごめんなさい😭

  • くらげ

    くらげ

    私も塗るタイプの制汗剤を使用しているのですが、それでも抑えきれないレベルでして…😭オススメしてくださったメーカーのものも探してみます!
    教えて下さってありがとうございました!✨

    • 6月20日