※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビまま
妊娠・出産

内診後の出血は内診によるものです。病院に電話して相談しましょう。他に痛みがない場合でも安心できます。

今日正産期に入った初マタです🤰

先週から検診で内診が始まったんですが、
今日はちょっと強め?痛みを感じた内診でした。
その後、1時間は出血なかったんですが、
さっきトイレに行ったら少量ですが出血してました。
今は拭くと茶色の血が少し着く程度。
これはおしるしではなく、内診による出血ですよね?
病院に電話しなくていいですかね??
特に他に痛みがあったりとかはないです!

経験ある方、お話うかがえたら嬉しいです🙇‍♀️✨

コメント

deleted user

おしるしはピンク色でしたよ😊

  • ベビまま

    ベビまま

    じゃあこれは様子見というか、気にしなくて大丈夫ですかね🤔?

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    様子見でも大丈夫かと…胎動ないとかなら怖いですが。

    • 6月20日
  • ベビまま

    ベビまま

    胎動はあります🤰🎶
    出血増えたりしたら、電話してみようと思います👌
    ありがとうございます😊

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しばらくみて酷くなったら電話してくださいね😊

    • 6月20日
  • ベビまま

    ベビまま

    酷くはなってはないんですが、茶おりというか茶色の出血が地味に続いてます💦
    病院に電話した方がいいですかね?💦

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    量が増えてますか?😅

    • 6月20日
  • ベビまま

    ベビまま

    量は増えては無いです!

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    量が増えたら連絡した方がいいですが、今行っても様子見と言われることもあるし、チャオリが続く事もありますよ。

    • 6月20日
  • ベビまま

    ベビまま

    分かりました!
    痛みもないので、このまま様子見てみようと思います!
    ありがとうございました!!!

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

私はおしるし茶オリでした🥰
2日後に産まれました!

  • ベビまま

    ベビまま

    人によって色は違うんですね〜!
    鮮血だからおしるしではなさそうですね🤔

    • 6月20日