※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で子宮口が3㎝開いていることがわかり、生理並みの出血があります。出血は1日で止まるでしょうか。子宮口3㎝での出産が心配です。

37w0dです。
今日検診で内診したら子宮口が3㎝開いてるって言われました!
内診したから出血するかもとは言われていたんですが、生理並みの出血をしています。
↑出血って1日とかで止まるんですかね?

子宮口3㎝ってどれくらいで産まれるんだろう..とドキドキしてます💦

コメント

べりー*

私も37wで3センチ開いてると言われてドキドキしてましたが、生まれたのは2週間後でした(笑)

でもお産のとき長くかかるのって子宮口4センチまでらしいので、3センチあいてると早かったですよ(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間後だったんですね😂
    ドキドキの2週間でしたね❗

    4㎝までが長くかかるんですね!どうか安産であってほしいです😭💓🙏

    • 6月20日
  • べりー*

    べりー*

    ドキドキしてましたが、段々あれ?まだ?ってなってました(笑)

    でももうすぐですね(*^^*)♥
    頑張って下さい🤗🌼

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに2週間も待ったらそうなりますね🤣
    ありがとうございます😊
    がんばります💕

    • 6月20日
michan🦄

1人目の時が朝検診に行って3センチ開いてて微弱陣痛もあったので、入院になりました!生まれたのはその日の夜中でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その日だったんですね😮❗
    私は前駆陣痛はあるものの、病院のモニターだと張りなども全然確認できないって言われたのでもうちょっとかかりそうです😅💦

    • 6月20日
ウリ坊🐗

2人目の時、それくらいで3cm
あいてるっていわれたけど
産まれたのは予定日でした🤣💦
恥骨激痛すぎて早く陣痛きて
欲しくてたまらなかったですけど
陣痛来てから産むまでは3cm
あいてスタートだったので
早かったです!!🎶