※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
家族・旦那

産後数日で会社の人の歓迎会?で飲みに参加しようとしている旦那、どう思…

産後数日で会社の人の歓迎会?で飲みに参加しようとしている旦那、どう思いますか?
上の子もいてただでさえ毎日夜遅くまでワンオペなのに
さすがにしんどすぎるなぁと思って😅
二次会は行かないから!って言ってたんですけど
そういう問題じゃないですよね(笑)
罪悪感とかないのかな〜〜
行かないでって言ったら喧嘩になりそうなので言えてないんですけど
みなさんならどうしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

本音は行ってほしくないですが会社の付き合いもあるので行かせます💦ただ旦那さんがおっしゃるよう必ず一次会で帰らせます!
個人的な飲みはもちろん行かせませんよ(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理想は職場の上司が奥さんを思って無理に参加しなくていいからなとか、参加してもはやめに帰れるよう促してくれることですよね😗

    • 6月20日
らんらん

はーい😝うちそれで離婚問題まで発展しました(笑)

最初は言わないで喧嘩しないようにしてましたが…結局二次会行かないとか言ってその日になったら流れで行かなきゃ行けなくなった〜とかふざけたこと言いだして二次会まで行ったので

飲み会行かなきゃ死ぬの?
飲み会行かなきゃ二次会行かなきゃ
会社に居づらくなるくらいの会社なの?って帰ってきてからブチぎれて

約束守れんやつはいらないって
産後のイライラもあってぶつけちゃいました😂😂

行ってほしくなきゃ喧嘩覚悟で
最初に言ったほうがいい気がします😊だって…命がけで産んでるんですから😳

🐨

本当はそこで、まだ嫁も産後で、、と断って欲しい所ですが、男はそうもいかないですよねー😇1次会できちんと帰ってくるのを約束に行かせますね★あと飲み過ぎないようにとか注意を入れます🤣